特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示物はとても良かったですが、人が多すぎてゆっくり見れなかったのが残念です。列を作らないようにあえてしていたようですが、あんなに混雑してるなら誘導した方がいいかと思います。 展示物が良かっただけに残念です。
展示物はとても良かったですが、人が多すぎてゆっくり見れなかったのが残念です。列を作らないようにあえてしていたようですが、あんなに混雑してるなら誘導した方がいいかと思います。 展示物が良かっただけに残念です。