OSAKAアート&てづくりバザールVOL.47の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回は低予算でしたので厳選するのは規模がちょうど良かったです。次回はもう少し予算を上げて来たいと思います!
今回は低予算でしたので厳選するのは規模がちょうど良かったです。次回はもう少し予算を上げて来たいと思います!