特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
混雑すぎてあまり見れず、またたくさんの生き物展示ですがインタラクティブじゃないので遊びながらには向きませんでした。子連れはきついかな
混雑すぎてあまり見れず、またたくさんの生き物展示ですがインタラクティブじゃないので遊びながらには向きませんでした。子連れはきついかな