特別展「長沢芦雪 若冲、応挙につづく天才画家」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
前期、後期と見てきました。大満足でした。こんなに沢山の作品が観れて満足したのは久しぶりでした。九州国立博物館さん、ぐいぐい責めておもしろいものをどんどん持ってきてほしいです!

特別展「長沢芦雪 若冲、応挙につづく天才画家」の新着口コミ