特別展「長沢芦雪 若冲、応挙につづく天才画家」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前期、後期と見てきました。大満足でした。こんなに沢山の作品が観れて満足したのは久しぶりでした。九州国立博物館さん、ぐいぐい責めておもしろいものをどんどん持ってきてほしいです!
前期、後期と見てきました。大満足でした。こんなに沢山の作品が観れて満足したのは久しぶりでした。九州国立博物館さん、ぐいぐい責めておもしろいものをどんどん持ってきてほしいです!