デ・キリコ展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いかにもキリコらしい作品もよいが、静物画や肖像画がとてもよかった。生命力や人物の本来の姿がうかがえ、感情が動く。 知らない作品を知り、キリコのイメージも変わった。行ってよかった!
いかにもキリコらしい作品もよいが、静物画や肖像画がとてもよかった。生命力や人物の本来の姿がうかがえ、感情が動く。 知らない作品を知り、キリコのイメージも変わった。行ってよかった!