特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久々に行きましたが、新しい発見があって面白かったです。朝イチで行ったのでとても空いててゆっくり見れました。
久々に行きましたが、新しい発見があって面白かったです。朝イチで行ったのでとても空いててゆっくり見れました。