Aroma&Candle School Candle Studio One(アロマアンドスクールキャンドルスタジオワン)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
友人の引っ越し祝いに贈ろうと思って作りました。 喜んで貰えるといいなぁ。 もう少し鮮やかな色の花も欲しかったので-1。
友人の引っ越し祝いに贈ろうと思って作りました。 喜んで貰えるといいなぁ。 もう少し鮮やかな色の花も欲しかったので-1。
先日はお越しいただきありがとうございました。 とても、わかりにくい場所にも関わらず探してお越しいただき感謝いたします。 キャンドル作りはいかがでしたでしょうか? キャンドルの炎...
先日は、たくさんあるお店の中から選んでいただきありがとうございます。 素敵なお時間を過ごしていただけたなら幸いです。 また、機会があれば是非お越しいただければとおもいます。 季節...