成田の命泉 大和の湯の口コミ

4 / 5とても良い
連休明けのためかとても空いていて露天に一人でゆっくりと入ることができました。
場所柄か?外人さんや背中いっぱいの刺青の方も。みなさん紳士的なので気にはなりませんが。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ