特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
迫力満点でとても楽しかったです! 平日でしたが人は結構いました。 譲り合って見れたので時間をかけてゆっくり回ることができました。
迫力満点でとても楽しかったです! 平日でしたが人は結構いました。 譲り合って見れたので時間をかけてゆっくり回ることができました。