特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ

4 / 5とても良い
大人としては星5なのですが未就学児(4歳、6歳)には少し難しかったようで最後の剥製のメイン展示以外はあまり楽しめなかったようです。混雑もあってすぐに疲れたーと言って休憩用の椅子で休んでることが多かったです…。

特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の新着口コミ