特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての国立科学博物館だったので博物館自体の素晴らしさに感動しましたし、展示の内容もボリュームも大変満足しました。もっと時間が欲しいくらいでした。
初めての国立科学博物館だったので博物館自体の素晴らしさに感動しましたし、展示の内容もボリュームも大変満足しました。もっと時間が欲しいくらいでした。