特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小3の子どもと行きました! 見ごたえがあり、すごく楽しかったです。 土曜日で人も多かったので、今度は平日にゆっくり見に行きたいです。
小3の子どもと行きました! 見ごたえがあり、すごく楽しかったです。 土曜日で人も多かったので、今度は平日にゆっくり見に行きたいです。