特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
特別展と常設展を観ました。小2の長男はとても興奮して写真を何枚も撮っていました。喜んでいたので連れて行って良かったです。
特別展と常設展を観ました。小2の長男はとても興奮して写真を何枚も撮っていました。喜んでいたので連れて行って良かったです。