特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜だったので、かなり混雑していました。 メインの剥製の展示は迫力もあり、とても読みごたえありました。
日曜だったので、かなり混雑していました。 メインの剥製の展示は迫力もあり、とても読みごたえありました。