群馬サファリパークの口コミ

4 / 5とても良い
コロナ禍では、車内で楽しめるサファリパークはありがたい存在です。降車して楽しむゾーンもありますが、屋外なので自分が気をつければいいかな。でもこの日は群馬県民の日でとても混雑していたので少し気になりました。
ラジオの拒否権がないのと、使い方について詳しい説明がなく、いじっていいものか?音量は変えられないのか?謎のまま使ったので★4です。
家族全員が楽しめて良かったです。

群馬サファリパークの新着口コミ