伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

未設定 / 5段階中
中学卒1年生の子どもはとても楽しんでました。あまり大きい施設ではないと思います。
長くても1時間なので、1人1時間1,000円を高いと感じるか安いと感じるかで満足度に差が出そうです

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ