アソビュー株式会社 157387 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
混雑で入場規制で待つこととなった。 受け付けでスタッフの説明がモタついて戸惑ったが、短時間だったのでまぁ良いかという感じだった。
混雑で入場規制で待つこととなった。 受け付けでスタッフの説明がモタついて戸惑ったが、短時間だったのでまぁ良いかという感じだった。