浜名湖パルパルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝から雨でしたが園内も空いていてスムーズに乗り物に乗れました。雨が弱まるとやっていなかったアトラクションが乗れるようになったりしたのでよかったです。
朝から雨でしたが園内も空いていてスムーズに乗り物に乗れました。雨が弱まるとやっていなかったアトラクションが乗れるようになったりしたのでよかったです。