沖縄マリンアクティビティ「ファニーパル」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨予報でダメになるかと思ってたけど、運良く晴れて綺麗なサンセットが見れました!!
船長さんもとっっても良い人でサンセットクルージングするなら絶対ここがおすすめです!!
夜のアメリカンビレッジも綺麗でした。
また沖縄来た時は使いたいです(^^)