おがわ温泉花和楽の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハイキング後に伺いました。 疲れた身体に寝湯が気持ちよく、のんびりできました。 館内はレストラン、マッサージ等広く、木の廊下で移動するのですが中庭のようなスペースに緑もあって癒されます。
ハイキング後に伺いました。 疲れた身体に寝湯が気持ちよく、のんびりできました。 館内はレストラン、マッサージ等広く、木の廊下で移動するのですが中庭のようなスペースに緑もあって癒されます。