特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目です(*´∀`*)ノニホンオオカミの剥製見れました!グッズ購入も混乱なくすんなり買えました。混んでいましたがスムーズに流れていましたので満足です
2回目です(*´∀`*)ノニホンオオカミの剥製見れました!グッズ購入も混乱なくすんなり買えました。混んでいましたがスムーズに流れていましたので満足です