KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
受付のつなさんがとても素敵な写真を撮って下さいました!中のイルミネーションより感動しました笑 平日の夜だったからかほぼ貸切でゆっくりのんびり見れました。思ってたより広くはなかったので何かイベントをやってる時にちょっと見れたらいいかなぁくらいに思いました。