特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見応えたっぷりでした。 音声ガイドを聞かなかったら見逃してたところもあったので、ぜひ、ガイドを聞くことをお勧めします! ちょっと難しいところもあったけど、とても興味深く面白かったです。
見応えたっぷりでした。 音声ガイドを聞かなかったら見逃してたところもあったので、ぜひ、ガイドを聞くことをお勧めします! ちょっと難しいところもあったけど、とても興味深く面白かったです。