武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
地元民だけど初めてのダイビングで
怖かったけど、優しく丁寧にエスコート
してくれて楽しみました!!
しょうじさんとひがっちさんがとても優しくて
いいインストラクターさんでした!!

武藤潜水の新着口コミ