四国水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コンパクトな水族館で、半日あれば十分に見ることができます。ちょうどイルカショーを見ることができ、気さくなスタッフさんとかわいいイルカたちに癒されました。
コンパクトな水族館で、半日あれば十分に見ることができます。ちょうどイルカショーを見ることができ、気さくなスタッフさんとかわいいイルカたちに癒されました。