特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
剥製や標本はどれも迫力があって楽しかった! 音声ガイド初めて体験しましたが没入感があっていいと思いました。
剥製や標本はどれも迫力があって楽しかった! 音声ガイド初めて体験しましたが没入感があっていいと思いました。