特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5/21から展示されたニホンオオカミの剥製を見ることが出来たが良かったです。 哺乳類の動物たちが今にも動き出しそうな迫力、 絶滅してしまった動物たちの姿に、失ってしまったことへの悔しさを感じました。
5/21から展示されたニホンオオカミの剥製を見ることが出来たが良かったです。 哺乳類の動物たちが今にも動き出しそうな迫力、 絶滅してしまった動物たちの姿に、失ってしまったことへの悔しさを感じました。