デ・キリコ展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日だったためかお客が多すぎず、居心地良く鑑賞できました。キリコは大好きなので、まとめて観る機会を持てて幸せでした。会期の終わりは混雑しがちなので、今のうちに行かれることをおすすめします!

デ・キリコ展の新着口コミ