嬬恋プリンスホテルの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日帰り入浴で利用しました。景色の良い露天風呂でしたが、日射しがキツかった! 屋根付き露天ですが、陽がまわると、日陰がまったく無くて、厳しいです。
日帰り入浴で利用しました。景色の良い露天風呂でしたが、日射しがキツかった! 屋根付き露天ですが、陽がまわると、日陰がまったく無くて、厳しいです。