特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
剥製がよかった。迫力あった。 レストランはゲキコミで、食べてからみるか、食べ物を持って行った方が良い。
剥製がよかった。迫力あった。 レストランはゲキコミで、食べてからみるか、食べ物を持って行った方が良い。