東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
晴れた5月の土曜日とはいえ、1か月前から予約していたのに、予約時間から50分並んでようやくエレベーターに乗れました。あとの予定があったので上ではささっと見て、慌てて降りなければなりませんでした。
予約の意味あるのかな?と思いました。
行かれる皆さま、余裕を持っていかれてくだい。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,274)
この店舗をシェアする