東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりにスカイツリーにきました! 夕方の景色がステキでした。 展望デッキまでしか上がれなくて残念でしたが、充分楽しめました。
久しぶりにスカイツリーにきました! 夕方の景色がステキでした。 展望デッキまでしか上がれなくて残念でしたが、充分楽しめました。