東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
日曜に9時からスカイツリーをまわり、10時10分頃からソラマチ6階のトリトンへ並びました。10時30分までは、12番地入り口からしか、入れなかったので、そこだけ注意が必要でしたが、オープン後、一巡目ギリギリ入れました。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,272)
この店舗をシェアする