特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
人気で日曜朝10時に行きましたが混み始めていました。好きな展示を眺めていられるので良かったです。説明もわかりやすく小学生も理解できました。
人気で日曜朝10時に行きましたが混み始めていました。好きな展示を眺めていられるので良かったです。説明もわかりやすく小学生も理解できました。