ニジゲンノモリの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素焼きは思ったより大きく、飾ると可愛いです。その日に持って帰れるところが良かったです。
あーか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまねぎリュックが使いやすく、冒険中にも大活躍でした。とても楽しかったです!あーか投稿日 0
-
3 / 5良い天気はあいにくの雨でしたが、それはそれで雰囲気を醸し出してくれたように思います マムシとかヘビとかムカデが出なくて良かったetsuokan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい時間を過ごすことができました! たくさん歩くので運動にもなるし、大人2人での参加でしたが、ドラクエの世界感を堪能しました。思ったより大変なので、メインクエストだけでも十分楽...ゆずまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストの皆さんが世界観により没頭させてくれます 建物や小物もとっても素晴らしく、本当にドラクエの中の村にいるのではないかと思うほどです ただ、せっかくモンスターたちがたくさんいるの...のんたん投稿日 0