四国水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
まだ新しくて綺麗です。コンパクトにまとまってて回りやすい。丸い水槽で実際より大きく見せるのは好みではないけど。イルカのショーは開発途上ですね。それを温かく見守る沢山のお客とほのぼのしてました。
まだ新しくて綺麗です。コンパクトにまとまってて回りやすい。丸い水槽で実際より大きく見せるのは好みではないけど。イルカのショーは開発途上ですね。それを温かく見守る沢山のお客とほのぼのしてました。