御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
3
/
5良い
投稿日
おとなはたのしくまわることができましたが、2歳の息子は恐竜が動いたり叫んだりするので怖がってました!もう少し大きくなってまた行きます!
おとなはたのしくまわることができましたが、2歳の息子は恐竜が動いたり叫んだりするので怖がってました!もう少し大きくなってまた行きます!