成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入浴後もずっと暖かさが持続するのでいつも利用しています。最近、露天風呂でタバコの匂いが気になるようになったので、改善されるといいなと思いつつ…お湯はとてもいいです。
入浴後もずっと暖かさが持続するのでいつも利用しています。最近、露天風呂でタバコの匂いが気になるようになったので、改善されるといいなと思いつつ…お湯はとてもいいです。