天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日お昼にお風呂のみ利用しました。 お客様数は程よい人数でのんびり入浴出来ました。掃除も行き届いていて気持ちよく過ごせました。 今度岩盤浴とお食事なども利用してみたいです。、
平日お昼にお風呂のみ利用しました。 お客様数は程よい人数でのんびり入浴出来ました。掃除も行き届いていて気持ちよく過ごせました。 今度岩盤浴とお食事なども利用してみたいです。、