四国水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
きれいで清潔だったが、展示が少なかった。平日だったので、イルカショーも混雑しておらず、楽しめた。 駐車場の料金をもっと安くして欲しい。
きれいで清潔だったが、展示が少なかった。平日だったので、イルカショーも混雑しておらず、楽しめた。 駐車場の料金をもっと安くして欲しい。