特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜日に行きましたが、大混雑。 隙間から見る感じでした。 子供連れには平日の方がおすすめなのかもしれせん。
日曜日に行きましたが、大混雑。 隙間から見る感じでした。 子供連れには平日の方がおすすめなのかもしれせん。