特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回行きました! 1度目は友人と、2度目は1人で音声ガイダンス付きで。 一つ一つの展示が面白くてとても楽しかったです!
2回行きました! 1度目は友人と、2度目は1人で音声ガイダンス付きで。 一つ一つの展示が面白くてとても楽しかったです!