おふろcafé かりんの湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目の訪問です。お店の人の応対がいつも温かくて、こちらも穏やかに過ごせます! お料理もどれも美味しそうで迷ってしまいます。
2回目の訪問です。お店の人の応対がいつも温かくて、こちらも穏やかに過ごせます! お料理もどれも美味しそうで迷ってしまいます。