特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
内容はやはり国立科学博物館だけあってとても良いが、土曜日に行ったから満員電車の様で見るまでに並び、順番がきてもおされてゆっくりは見られなかったのが残念。
内容はやはり国立科学博物館だけあってとても良いが、土曜日に行ったから満員電車の様で見るまでに並び、順番がきてもおされてゆっくりは見られなかったのが残念。