THE SPA 成城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
千歳船橋で観劇して、帰りに友達と行こうという話になり行ってきました。 サウナの種類が多くて塩サウナが楽しかったです。
千歳船橋で観劇して、帰りに友達と行こうという話になり行ってきました。 サウナの種類が多くて塩サウナが楽しかったです。