特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スケールが大きくて見ごたえがありました。でも、土曜日の午後に行ったので大混雑で人混みに疲れてしまいました。
スケールが大きくて見ごたえがありました。でも、土曜日の午後に行ったので大混雑で人混みに疲れてしまいました。