特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
開催終了10日前に伺いましたが 会場は大盛況で‼︎ 前回の哺乳類展がさらにパワーアップした感じで見応えがあって良かったです*\(^o^)/*
開催終了10日前に伺いましたが 会場は大盛況で‼︎ 前回の哺乳類展がさらにパワーアップした感じで見応えがあって良かったです*\(^o^)/*