和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
迫力満点でストーリーも面白くて最高でした! 暑くなってくるので、室内なのも嬉しいポイントです。 子供もまた行きたいと言っていたので、また次回作も観に行きたいと思います!
迫力満点でストーリーも面白くて最高でした! 暑くなってくるので、室内なのも嬉しいポイントです。 子供もまた行きたいと言っていたので、また次回作も観に行きたいと思います!