東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
エレベーターを降りたとたんに目の前にひろがる景色にビックリしました。 好天で清々しい景色てした。 次回は夜景もみたい、と思います、ら
エレベーターを降りたとたんに目の前にひろがる景色にビックリしました。 好天で清々しい景色てした。 次回は夜景もみたい、と思います、ら