東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
東京生まれ東京育ちのオッサンだが遠くからスカイツリーを眺めるだけじゃなく、上から見下ろすのも良いもんです。絶景の眺めから飲むビールも格別です。ただ、インバウンドで外国人が多いのでチケットは事前購入がお勧めです。曜日や時間帯にもよると思うが当日売りの窓口は長蛇の列でした。